年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

メンタル

成功の質を高める方法

更新日:

自由人を目指している塾長のあつころです。
a20.gif

どんな問題に対しても必ず答えが存在しますが、

その答えよりも価値の高いものは何でしょうか?

 

そう、より良い回答です。

 

良い回答とは、議論つくした回答の後から出てくる

「なぜ?なんで?」と問い続けてよ紐解けば紐解くほど

より良い回答を導き出すことができます。

 

ビジネスマンこの毎日の問い続けることで、より良いサービスを提供することが

できるようになってきます。それが日々のレベルアップになるということに、

気がついて、毎日楽しく続けるということですね。

 

 

あるテレビ番組の中でダウンタウンの松本人志さんが『笑い』、

つまり「仕事において一番大切にしていることはなんですか?」

と問われたときに『サービス精神』と答えていました。

サービス精神を一言で言うと、

『人を思う心・思いやる心』のことです。

 

人を思いやる心に限界はありません。

つまり、サービス精神に限界はないのです。

 

■もっと良いサービスがあるはず

■もっと良い商品があるはず

■もっと良い上司部下間の関係があるはず

■もっと良いプレゼン・営業トーク・接遇方法があるはず

 

常により良い解答を求める姿勢が

相手が期待するサービスをさらに超えて、

喜びや感動にまで繋がるサービスに進化するのです。

 

ダウンタウンの松本人志さんは、

常により良い回答を求め続けているそうですが、

1つも2つも次元の違うステージで求めています。

昔の成功にとらわれず、一度築き上げてきた成功とは違う、

新たな成功を求めてチャレンジを繰り返しているのです。

 

過去の成功に甘んじないチャレンジ精神が、

笑いの世界でも誰の手の届かない道の療育の開拓に繋がり、

「松本以前・松本以後」と笑いの歴史を2つに分けて語られるほどの

孤高の存在になったのではないでしょうか。

 

インターネットの普及により情報の共有が何倍も速くなり、

時代の変化に合った解答が常に求められています。

このネットビジネスにおいても、同じ事が言えますね。

アフィリエイトとは、本当に押し売りで良いのでしょうか?

「はじめまして○○○です」と自己紹介が届いたらすぐに
なにやらLine@の紹介URLが来てコンタクトはこちらにお願い

こんなビジネスがありますよ。やりませんか?
副業に興味あったら是非儲かるのでやりましょう?

仲間集めがしたい人ならそれでも良いのかな

ビジネスは違う相手が今何を望んでいるのか、

何を求めてて自分に何が出来るのかDMするならそこを突いていかないと

なかなか信頼を得て話しなんてして貰えないですね。

私はそんな対人スキルを今勉強しています。

そんなきっかけを与えてくれたのはこちらです。

無料なのでお気軽に受け取り下さいね。

 

  • この記事を書いた人
あつころ

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-メンタル
-

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.