年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

ライティング小ネタ 優良商材

あつころ塾のライティング講座とは?

投稿日:

こんにちは

今日はこのブログのテーマであります。
あつころ塾について普段どんな事をしているのか
ほんのちょっとだけ・・・・
ちょっとだけですよ??

公開します。

 

モチベーション維持

毎週塾生とSkypeミーティングをして、皆さんが取り組まれている進捗を

お伺いしています。その中で相手にとってプラスになることをお伝えしてます。

ここで大切なことは否定しないことですね。

先週も楽しかった♪楽ししい活動が出来た♪って振り替えてっ貰う。

そして、次週も頑張ろうって思って貰うことが大切ですね。

 

塾生の疑問点にお応えしています。

塾生は、私たち共通のコミュニティーの一員であり、そのコミュニティーにおいて

分からないことが出てきたら、運営のお手伝いとして、その方法を教えています。

また、わかりにくい申請でどう進めて行けば良いのかわからない疑問を解決しています。

塾生になりたい方は、コミュニティーに入って貰う必要があるので、

ブログのお問い合わせホームから塾生になりたいですって、私に連絡をくださいね^^

 

あつころ塾固有の学べる特典

偉そうな特典というわけでなく、ライターとしてどういう表現を用いたら

アフィリエイトの成約が上がりやすくなるのか、

その根源についてプチ講義をしています。

詳しく中身知りたいですか?

ちょっとだけですよ??

ちょっとだけネタバレライティング講座

人はなぜ行動してしまうのか?

あなたは、なぜ人は行動してしまうのかって考えたことありませんか?

どうやって人は物を購入してるのか?シュミレーションすることが大切ですね。

人が購入するときの、感情や想いを想像しましょう。

それを想像することで、文章の表現が変わって行きます。

人から教わった文章では、ちょっと弱いです。自分の中で真剣に考えて

このテーマについて、その思った事を発表して貰いディスカッションしています。

だって一人で考えるのって時間かかるので^^

そして、真剣に考えて出てきた言葉や文章こそが、自分の文章になるからですね。

一人で客観視することも難しいので、こうして塾でグループワークとして取り組めば

他人の意見も聴けて、自分の意見も良い合えてそこから学びが得られるんです。

これがあつころ塾のメリットですね。

一人でインターネットビジネス特にアフィリエイトをする。

メルマガやレターそして、ブログの記事を書くのがお仕事になるわけですから

その時に、どんな文章にしたらもっと良くなるのか聞ける場があり

そのメンバーみんなはお互いの成功を願っているという環境素晴らしいと思います。

それでその答えは??

結論ですね。今回のテーマの答えは

思考と感情と行動には3角関係という因果関係があるんです。

人は何かきっかけがなければ、行動しません。というか出来ないのです。

そのきっかけを与えるのは、メルマガやブログであると文字や文章や写真でしかありません。

あなたの文章で、想像力を掻き立てさせて、思考を揺らして・・・

あれ?これは必要だよね?え?本当に今必要??」って疑問に思わせる。

そして、「あっ!!この写真みて、動画を見てやっぱり今これが必要だ欲しい!!

今、手に入れないと後悔するっていう感情にさせることで

やっと購入して貰えるんですね^^

おまとめ

あつころ塾の中身とは、こんな感じの内容を毎週1回2時間程度メンバーと楽しく運営してい

ます。あとは、アフィリエイトのクローズ案件のシェアも私のところに情報が来たら行ってい

ますし、基本的にみんなで収益を上げることを目標にしています。

ただし、メンバーになったから収益があがるわけでは、ありません。

一人一人の努力があってこその成果です。

仲間でありますが、塾から出来る事は、提案まで

その提案をやるかどうかは、自己判断と行動する時間があるかどうかですね。

副業なので、時間が無いのは当たり前

娯楽を削って今収入の柱を手に入れる必要が本当にあるのです。

老後はもう国では面倒見切れないそんな時代はもう目の前ですね。

まだ、大丈夫なんて思ってる人ちょっと心配です。

塾参加に興味が湧いたというあなた!!

ブログのお問い合わせホームにコメントを下さい。

個別にご連絡差し上げます。

こちらは私からのプレゼントです。

特典に興味がありましたら是非受け取り下さい。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

写真をクリックしても受け取れますよ。

 

こんなあなにおすすめします。

  • ライティングを私の講義以上のレベルを学ぶ必要がある方へ
        有料商材ですが、効果ありますね^^    
  • この記事を書いた人
あつころ

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-ライティング小ネタ, 優良商材

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.