年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

メンタル NLP

運気を上げる方法とは?

更新日:

あつころ
お久しぶりです。2か月ばかりお休みしてましたが・・・皆さん元気でしたか?

メモ

本日は、運氣を上げることについて、書いて見ます。

大地のエネルギーは、存在するのか?

あつころ
皆さんは、風水は聴いたことあると思いますが、信じていますか??

     パワースポット巡りをされている方は信じているから出掛けるのだと思います。

そうですね。パワースポット巡りには興味あります。

あつころ
この地球は生きていて、大地のエネルギーは波のように地球の周りを覆っています。

     その波の重なり合ったところが、パワースポットというわけであり、大地にはエネルギーがあるのです。

でも、パワーがあるからと言ってもあまり感じられないような・・・

あつころ
そうですね。感じられるかそうじゃないかは、個人差があるみたいです。

運気を上げるには、酸素を取り込む事が大切

氣は、目に見えますか??見えませんよね。つまり、3次元より上の存在というわけです。

でも、そんな氣をどうすれば感じる事が出来るんでしょう?

感じるということだけなら、難しいことはありません。

手の平を合わせて10センチほど離してその間の空間に、弾力のようなもの

少し上下に手をずらすと、磁石の反発するような力を感じることができるはずです。

そして、その感覚器官を受け取っている場所は、人間の脳というわけです。

脳にできるだけ新鮮な酸素を取り込むことで、氣を感じやすくなります。

酸素を取り入れるだけではダメなんです

氣を高めるには、酸素と共に経絡を開く必要があります。

経絡を開いて貰うには、経絡を開いて貰う先生を見つけないといけません。

経絡を開いてくれる先生について興味ある方は、問い合わせフォームにその旨をお伝え下さい。

個別にメールにてお伝えします。

経絡とは、WHOもその存在を認めており、目に見えないけど、確かに存在するというものです。

人間誰しも経絡は持っているものですが、パワースポットでパワーを感じ取れる取れないという差を生んでいるのが、

この経絡の流れが良い人と悪い人が存在しているということで、説明することが可能なのです。

古代中国では、この力の研究が行われており、太極拳や東洋医学という分野でこの経絡の考え方は実在しています。

経絡を開くことで、大地のエネルギーを受け取り、自分だけでなく、身近な人にエネルギーを与えることすら可能になる。

運気をあげるだけなら、自分だけ大地のエネルギーを操り健康になり、脳が活性化され、アイディアが浮かぶようになり

それを実践することで、お金が儲かる。運命を変えることが出来る。

つまり、良い事は、良い事を呼ぶこの状態を「運がいい」「運気が上がる」ということになるのです。

まとめ

運気を上げるには、脳を活性化させるための酸素と大地のエネルギーが流れる経絡を開きましょう。

大切なのは、酸素 睡眠 食事 この3つを改善させることで、運氣を上げる事が出来ます。

今後睡眠や食事のお役立ち情報も掲載していく予定です。

 

脳が勝手に仕事してくれるNLPイメージを使って成功に向かう。

これも一つの方法です。それを学べるのがBMTSという教材です。

イメージを使ったNLPで成功している成功者のレクチャーで飛躍してみませんか?

氣を用いたNLPとは、脳幹に働きかけるものです。脳幹を用いてNLPを学ぶには、睡眠が大切です。

氣を用いたNLPに興味を持って頂いた方は、問い合わせフォームの方に連絡下さいね。

  • この記事を書いた人

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-メンタル, NLP

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.