年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

NLP 無料オファー

コーチングの重要性

投稿日:

あつころです。

コーチング相手の募集を行います!!

コーチングがなぜ必要なのか?

ビジネスを行うにあたって、第三者の目線でやろうとしている事や
目的に向かって実施していることが、理に叶っているかどうが
評価してもらう必要があるからです。

厳密に言うと、クライアントのアイディアを聴くわけですから
守秘義務も負うとかそんな約束事も本来はしておかなければ
アイディア取られたとか取っただろーとか人間関係悪くする
原因にもなりかねない部分ではありますね。

あとは、評価してもらうことが大切です。
お店を運営する中で、アンケートのお客様の声は宝とも言いますね。
ネットビジネスに置いても、ブログを観て貰って感じたことを言って貰う
という環境は貴重ですね。

ブログに書いて頂けるコメントも大切ですが、
マネジメントして貰う人から言って貰える内容は格別だと思います。

コーチングして貰う人は、どんな人が良いですか?

高額なコンサル料金を支払って、コーチングを行って貰うなら、
その道での成功者を選定するでしょう。

しかし、私にはそんな月何万円ものコンサル料金を払うことなんて出来ません。

私には、幸運なことにお金持ちになりたい、副業したい、収入の柱が欲しい
そういう思いを強く持った意志の強い人たちとの繋がりがあります。

このあつころ塾にたどり着いて、この記事を読んでいる貴方も
きっと同じ環境を手にしています。

同じ周波数を持っている人が何百人と集まっています。

この何百人のうちから、ブログの内容について忌憚のない意見を言って頂ける
思っていることを言い合える友達を見つけて、お互いのブログの内容に関して
マネジメントをし合えるとどうでしょうか?

勿論、お互いに相手の成功を願って、相手の立場になってアドバイスすることは絶対条件です。

そんな環境まだ手に入れていない
どうしたらそんな環境が手に入るの?
まずは、ここから情報取りましょう。

コーチングの頻度はどれくらいが良いでしょうか?

最近は回数に意識されて、出来るだけたくさん多くの人と交流を持つことに焦点を当てている方の方が多いですね。

グループが大きいので、氣が合うか合わないか?周波数が合うか合わないか?それが一番の問題
つまり、ラポールがそのお相手さんと築かれているかということが重要になりますので、
出来るだけ多い方と相手をどんどん変えてコーチングを行うということは、相手を見つけるのには、重要ですね。

しかし、本当のコーチング相手とは、氣が合う人お互いにラポールが築けている相手と
定期的に自分たちのビジネスについての進捗やグッドアンドニューを伝え合う
そして、次回の課題を露呈させて、その課題に向けてお互いが次回のコーチングまでに
挑戦するということが本来の姿なのかと私は考えています。

コーチング相手募集します。

定期的にまずは、1か月に1回のペースで私とコーチングして頂ける方居ませんか?
まずは、5人募集します。
将来的にはそうですね目標が皆さんバラバラなので、同じような目標がある方でグループミーティング形式で行えると
楽しいかも知れませんね。その時には私がZOOMの有料版を購入してミーティングの場所の提供は致します。

将来の話は置いておいて、5人ですね。
私の目標についてマネジメントして頂ける方5名の方には、私の夢を開示します。
そのお返しに私は貴方の目標に対してマネジメントさせて頂きます。

コーチングの内容は非公開で守秘義務を守ります。

毎月のマネジメントのコーチングやってみたい方
下のあつころのアイコンをクリックしてFacebookに飛んで頂き、私にダイレクトメッセージ頂けると嬉しいです。

あつころ
  • この記事を書いた人
あつころ

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-NLP, 無料オファー

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.