年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

メンタル

半年の間放置しておりました。

投稿日:

この半年間の私の考え

本当にご無沙汰しておりました。

管理人のあつころです。

Facebookの投稿もままならず

気が付いたらもう4月

塾生が卒業されたのが3月でもう2か月も経過している

塾では、生徒さんに儲けて貰いたい思いでアイディアを
出させて頂いて無事の目標だったアドセンス合格に漕ぎ着けて
めでたくご卒業をされました。この方は半年で目標達成でしたね。

でもそんな実績あげているのなら本人も成果出ているのでしょ?
そんな事を想像されるかも知れませんが、私は全く成果なし
最近やっとコンスタントに確実に5000円の報酬が貰える方法に出会いました。
直近の成果はこれだけです。3月から初めて今報酬は1万円ですね。
次回からは2か月に1回のペースで5000円頂いてそれをFXの運用資金に充てて
複利運用して資産を増やそうと思っています。

FXの資金はすべて投機になります。
投機とは、初めから無かったものとしても、生活に支障が出ないお金を使って
資金を増やす。相場が上がるのか下がるのかを当てる。コイントスゲームですね。
資産運用というのではなく、どちらかというとギャンブルですが、
この相場の世界で生き残ることが出来たらこの先たとえ会社が無くなっても
生活費については、安心して暮らすことが出来ます。
ここで誤解を招いてはいけないことは、会社には属しておいて損はありません。
日々の税金や保険料が安くなるので、給与が薄給であっても、自営業で失敗すると
完全に疲弊して、生活する資金にも困りますし、会社以外からのボーナスが入ると
他の社員さんよりも社内での発言がしやすかったり、自分自信に自信を持てるので
会社では、給与分しっかり働いているべきだと思います。

私はこの判断を去年誤り職を変えて実は10万円は毎月月収減りました。
本当に高い授業料です。皆さんも転職だの会社は人間関係が難しいとか
人から命令されるのが嫌だとか不満を漏らして、ネットビジネスに飛び込む方が
多いのですが、実際にそれで成功される方はごく一部です。

それはなぜか?

① SNSで宣伝される情報のほとんどは偽物だから

② スマートフォンのアプリで15秒とか30秒の宣伝も偽物だから

③ 副業は副業なんだから楽して稼がないとねっていつの間にかに刷り込まれる。

そう思ったので、しばらくSNSや電子媒体から避難してました。

このまま、ネットを使ったインターネットビジネスをしていると
ついつい簡単そうだから投資してみよう。
一人でやるのは、勇気がいるけどみんなやってて成果出てるんだったら
自分も成果出るのだろうかと安易な考えで参加してみる。

そして、この行動力はネット業界では善しとされる風潮もあり
行動力が高い人は評価され、仕掛ける側の甘い罠に引っかかる。
そういう仕組みになってるのかなって考えたことありませんか?

あつころ
つまり、このままだと永遠仕掛けられる側であって自ら仕掛ける側に なってからじゃないとSNSビジネスなんて上手く行くはずがないと思ったわけです。
あつころ
私が実際に試して、結果が得られて誰でも同じことをしたら同じ結果になる そんな案件を見つけるまでは、表舞台から身を隠して情報収集しよう。 それもこれも、自分のためそして、私と同じ失敗しないように このブログを観て頂いているファンの方にも有益情報を受け取って貰おうって♪ 発信をストップしておりました。

ネットビジネスを上手く始めるには

① 信頼されることが大切ですね。
SNSでの繋がりだけで成果をあげなければならないアフィリエイトでは売り込みしてると
押し売りの営業マンみたいですよね。その話の中身も相手のニーズにたまたま合っていれば成約するでしょうけど
そんな偶然コンスタントには生まれません。

② いろんな案件を扱うのは、自分の情報が信頼されるようになってから
ただでさえ、偽情報が普通に飛び交うマーケットで、あなただから話聞いても良いかな?って思って頂いて
話を聴いて頂くわけですから、その発信情報に嘘偽りがあったら目も当てられません。
私も去年そんな案件を広めてしまって信用を落としてしまいました。
そうなると、自ら発信するということが怖くなります。
SNSから姿を消した理由の大きな要因になってますね。
私から情報を受け取った方私も騙された被害者なんですけど、薦めたものの責任が無いというものでもありません。
大変申し訳ありませんでした。

暗号資産は手出さないでくださいね。
唯一手出し可能な暗号資産案件は、かなり安くても大丈夫ですから、毎日コツコツ無料で貰える案件だけです。
ビットコインとイーサリアムはなくなることはないでしょうが、それ以外の暗号資産はよほどの余裕資産とか
生活に困らない失っても構わない資金がある方のみ挑戦してみてください。
私はお勧め出来ませんね。仮想通貨は呼び名変わりましたけど本当に幻の通貨になって今手元にありますからね。

毎日コツコツ貯める無料アプリはおすすめですね。
なぜか?ビットコインやイーサリアムをコツコツ少額貯めることで最後は1になるんです。
1になったときビットコインなら70万から120万イーサリアムなら1万円から2万円です。
ゲームをしたら宣伝をみるとビットコインが貰えるアプリもありますね。
教えて欲しいと思われたらいつでもFBからダイレクトメッセージ下さいね。
嬉しくなっていろいろ教えると思います。
基本私は人に教えて感謝されたい人間なんです。

③信頼できる情報はどうやって手に入れたら良いのか?

これは非常に悩みました。
いろいろ成功者に会いに行きました。
その成功者はさらなる成功者の真似をしたと言う案件がほとんどでした。

成功者の真似をするのが一番良い案件に出会いやすいのは事実です。

しかし、私が手を出した成功案件は初めは大変だけど楽になるから
収益が勝手に入って来るというようなものでした。
どれもこれもその初めの行動が本当に大変で楽して儲かるのは
運の良い人か幅広く信頼されやすい方知り合いが多い方でした。

これでは、私が求めている誰がやっても同じ結果を得て成果が出る
案件ではないなということで、現在は取り組めてません。
自分自身に本当の信頼が得られた時に花開くだろうって長い目で見ています。

ハッピー
でも、あつころさんこうして戻って来たということは そんな案件に出会えたと言うことですか??
あつころ
はい。そうなんです。やっと引き寄せました。 今どうやって拡散したら良いのかワクワクが止まりません。 5月か6月には結果出して行きたいと思ってます。

まずは、自ら体験して、成果が上がったら拡散する。
お伝えする場合もその方がお伝えしやすい状況下になければ
お伝えしません。

でも自ら結果が出たら、伝えることが楽しくて仕方ないから
きっと伝えるんだろうなって思うのですが、

一番大切なのは、すべては相手の為に、相手の利益の為に有益な情報を お伝えする。これで今までネット上の知り合いと言う枠を超えて かけがえのない戦友になる。そういう繋がりを求めてSNSを活用する。

これがネットビジネスで成功する方法ではないでしょうか。

  • この記事を書いた人
あつころ

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-メンタル

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.