年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

期間限定オファー

ネットワークビジネス(MLM)をはるかに凌駕する次世代ネット権利収入構築ワークショップについて

投稿日:

【ネットワークビジネス(MLM)を凌駕する次世代ネット権利収入】

毎月30万の権利収入を目指すオンラインワークショップ開催!

 

2017年に政府が「副業解禁」を発表したことは記憶に新しいかと思います。
そこから副業を始める方が爆発的に増えてきています。
実際にサラリーマンに調査をしたところ、以下のような結果になりました。

A.約7割の方が
「副業をしている」もしくは「興味がある」と回答しています。

また、副業を行っている方の平均収入はこのようになります。

 

「10万円以下という方が約9割」

1円も稼げていないという方も含めればもっと比率が変わってくるかと思います…

せっかく始めた副業なのに全く稼げなくては意味がないですよね?

時間を割いて必死に作業したのに、たった1万円の収入だと労力に対する費用対効果もかなり悪いものになります。
これではやる気もなくなってしまいます。

人によって失敗の概念は違うとは思いますが、稼げる金額が大いに越したことはないはずです。
最低でも10万円は稼がないと「うまくいっている」とは言いづらいです。

 

ではなぜ副業でうまくいかない人が多いのか?

 

答えは非常に簡単で、「最初に始めるべきビジネスを間違っている」からなのです。
副業と言われて何を想像しますか?

・アフィリエイト
・株
・FX
・仮想通貨
・転売、せどりなどの物販
・YouTube
などがほとんどではないでしょうか?

でも上記のビジネスからスタートしては失敗する確率がグンと上がります。

副業にも「レベル」というものが存在します。
レベル1~10とあったときに、上記にあるようなビジネスは
レベル8~10の位置に存在しています。

つまり、英検を受講しようと思ったときにいきなり1級から受けるようなものなのです。

そのような高レベルのビジネスを初心者の方が取り組んだところで
失敗することが目に見えるのです。
結局、初心者は何をする
べきなのか…
答えは「レベル1」のビジネスから始めるということです。
とても単純です。

しかし、そのレベル1のビジネスというのは、そう簡単に表には出てきません。
あまり知られていないからこそ稼ぎやすいからです。

また、一回稼いで終わりというビジネスではなく、
「継続収入」になるビジネスを取り組むべきです。

継続収入にすることによってあなたの収入も安定したものになります。

最先端の継続収入の
作り方とは?

レベル1で継続して収入を得る方法・・・

それは「電子書籍」を使った方法になります。

電子書籍と聞いてどういうことを想像しますか?

文章書く能力が必要、出版って難しい、何百ページも原稿を書かないといけない

など思うかもしれませんが、そのどれもあてはまらないんです。
なぜなら今回は「自分で原稿を書く」必要がないからです。

そして、電子書籍でいわゆる「継続収入」を得ることができます。
一度出版してしまえば、書籍が売れ続ける限り、収入が入り続けます。

つまり、初心者でも、継続収入を手に入れることが可能になるのです。

次はあなたが継続収入を手に入れる番になりませんか?
副業初心者の方でも、すでに参加されている方は権利収入(印税収入)を構築し、自由な生活を手に入れています。

行動なしに結果を得ることは、できません。
ただし、堅実に権利収入を構築して、半年・1年後には権利収入のみで生活をしていきたいという方には非常に向いています。

次はあなたの番です。

ここをクリック参加費用は無料です。

ウェブセミナーを聴いて情報をまずは受け取ってみませんか?

ただ、この文章のみで電子書籍で稼いでいく方法をお伝えすることは難しいと考えられます。特に自分で原稿を書かずに印税構築ができるなんて・・・

と、まだまだ気になることもあることがある、そんなあなたのために、この電子書籍を使って継続収入を得るワークショップを開催いたします。

ただし、「超楽して稼ぎたい」、「全く時間をかけなくても月収100万円得たい」
などの考えをお持ちの方は参加をお断りしています。

電子書籍で印税生活本が読者から勝手に買われて行く状況を想像して見て下さい。

あなたが昔に頑張った功績で、子孫にまで財産を残すことが出来る可能性があるのです。

そんな可能性を無料でまず入口を叩いてみませんか?

そんな入口はこちら参加費用は無料です

  • この記事を書いた人
あつころ

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-期間限定オファー

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.