年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

成功マインド限定コンテンツ

結果を出す人の条件

更新日:

お金を出して、暗号キーを購入して頂いてありがとうございます。

お金を出してでも、成功を願うあなたの今のモチベーションは

最高潮であると私は思うのですが、このマインドセットをしっかりすることで

この今の最高潮のモチベーションを維持する事が可能になります。

一つ一つ、自分自身のことだと置き換えて現在の自分に足らないものは無いか?

自分に必要な情報が落ちていないか?吸収出来る事はないか?

そんな事を思いながら以下の記事を読んで下さい。

 

どんな人が結果を残すのか気になりますよね。

① 素直さ

② 行動力

③ 豪快さ

④ 環境

この4つが整っている人が結果を出す人の条件になります。

上から一つづつ説明します。

①素直さ

何かを学ぶ時は、素直な気持ちで、ありのままを受け取ることが大切まずは教えられたことを教えられた通りにやってみることが大切

まずは、基本は教わったことを素直にする。習わないと出来ない人が、教わる段階で自己流をする人は、結果寄り道をしていることになります。

有料コンテンツは、お金で時間を買ったという意味です。コンテンツ提供者が右往左往して情報を取りに行ったそのための労力と時間を購入者は買ったので、そこに提供された情報は言わばコンテンツ提供者にとっては近道というわけなのです。

 

②行動力

アドバイスやアイディアを聴いた時は、直ぐ出来ることはその瞬間、その日から実践する行動力が必要です。情報を得て今日から真似出来ることは、その日のうちに実施して、さらに継続する事が大切です。

 

③豪快さ

何かを起す時、周りに人があっと驚くようなアクションが出来る人

何か行動を起こす時には、躊躇せずに一歩踏み出せる人

 

④環境

何か行動を起こす時に、時間とお金が無い人は結果を残すのは難しい

もしも、今そういう状況であれば、なんとかお金と時間を準備して環境を整えて欲しい。

このお金と時間を用意して、学びたい事に一点集中の焦点化を行えば、

手にしたい未来はあなたのものになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-成功マインド限定コンテンツ

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.