年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

メンタル

Cyber-Physical Systemについて

投稿日:

本日バナーを整理しました。

ホームページお休みして申し訳ありません。

久しぶりに開くとワードプレスも大きく仕様変更されていて

縦のバナーも壊れていたので、壊れているものはすべて削除させてもらいました。

 

新たなQRコードについて

それに伴いバナーに新たにQRコードを追加しました。

なんの招待コード化と言うと・・・・

今後インフレになる情勢において少しでもお金を増やさないと

資金ぶりに困る将来不安だーって思っていても

なかなかじゃあその解決に向けて動けない私みたいな人が

まずはここからやってみようっていうようなツールです。

 

無料で始めて頂ければ月収1,800円確定の案件です。

それを得るための時間は毎日たった1分くらいです。

1分の隙間時間を作れるかどうかはあなた次第

スマートフォンで数タッチするだけでお金が貰えます。

詳細は無料登録してから中身をご覧ください。

 

私からは、このCPSとは何なのかだけお伝えします。

CPSの全称はCyber-Physical Systemです。

フィジカルシステム=現実世界で、センサーシステムが収集した情報をサイバー空間でコンピューター技術を活用し解析を行う。

経験や勘ではなく、定量的な分析で、あらゆる産業へ役立てようという取り組みです。

CPSの大きな特徴は、前述の通り、データを定量的に解析し、フィードバックまでを含むことにあります。

フィジカルを動かすという意味で、近年複雑化が進んでいる組み込みシステムとの関連性は強く、

サイバーと実世界にまたがる包括的な設計手法が求められるようになりました。

ニーズの高まりに伴い、CPS関連の技術が発展・普及し、導入コストが安価になったことも見逃せません。

これまでは検討の余地がなかった分野においても導入が進むことで、そこに追従しようというムーブメントが大きくなっています。

現実空間とサイバー空間が一体化し、データの収集から蓄積、解析、フィードバックまでを一貫して行うシステムはCPSです。

すでにITが社会インフラとなり、複雑化が進む時代において、今後はますます存在感を高めていくでしょう。

世の中の核となる技術として、“すべての前提”となる日も遠くはないはずです。

と言うことで意味わからない方が多いと思いますが、

つまり、ITの技術革新のためにAIが作られたり、センサーが作られるのですが、そういったものに

データを蓄積しなければならないデータとはありとあらゆることと言うことになります。

そのデータを取って来るお手伝いをスマートフォンでやることで報酬が発生するシステムなんです。

その価格は1データ20円から94円とそれを手伝うマシンの価格によって異なります。

無料で使えるマシンは1データ20円になり毎日3回しかお手伝い出来ません。

有料のマシンを購入すれば、お手伝いできる回数も最大毎日90回まで増やせます。

それで月収いくらになるのかも、無料登録後サポートの部分を見て貰えれば書いています。

 

ネットで副業するには、調べるという技術は不可欠ですね。

最近は何でもネットで調べるのが主流ですが、すべて書いていないと心配になる。

すべて書いてあるサイトが信頼される。それは楽だからなんだと思います。

すべて与えることが親切なのか・・・親切だという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、実はそうでもないのかも知れません。その人のためにならない

自分で調べる。考えるという一番大事なものを失わせているのかも知れないと思うからです。

 

まず1歩踏み出すには、簡単なステップを今回お伝えしました。

まず無料登録してCPSのシステムを体感して見て下さい。

 
  • この記事を書いた人

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-メンタル

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.