年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

無料オファー

はじめまして。はるはるといいます。

更新日:

 

はじめまして。

WEBライターのはるはると言います。10月に参加した新米です。

この度、あつころ塾に入塾させていただくことになりました。

 

まずは、自己紹介します。

40代女性です。

現在、小4と小2の男の子ふたりを育てています。

好きなスポーツは、テニスとスノボ。

趣味は 映画鑑賞、読書、犬(動物)、スピリチュアル が好きです。

職業は 整体、足つぼセラピストです。

結婚するまでは、雑貨屋、電話のオペレーターと 今も昔も人と接するお仕事が好きです。

不妊治療で二人の子宝に恵まれ、今の仕事の影響もあって徐々にスピリチュアル好きに。

下の子が生まれる年に相次いで叔父2人を病気で亡くしたのですが、

その年は2011年2月。それから3月の大震災。

命の誕生と親族の死。テレビからの映像。

人間いつ死ぬかわからないと考えるようになり、いつかやりたいなと思っていた整体の道に進みます。人間、心も体も健康じゃないと何も始まりません。

私のように子宝に恵まれない方やがんばる女性を応援したい、ご縁のある方を元気にしたいと整体師になった次第です。

では、なぜWEBライターになったのか?

 

まず1つ目のきっかけ。

小4になったお兄ちゃんのスポーツ活動日数、一気に増えてきたこと。

夕方、土日祝日は練習や試合となり、自分の整体サロンの営業時間を減らさなくてはならなくなり、新規にお客様をお迎えすることが難しい状況となりました。なので、ここから売り上げを上げるのは難しい。

だけど、成長期の息子たち。

男の子食べる食べる。徐々に食費も増えだしました。季節の変わり目には、ウエアやシューズなどの費用もかかります。

 

もう1つのきっかけ。

主人の会社も「働き方改革制度」により、土日祝日出勤が、今までの残業代扱いから代休へとチェンジされ、残業代が少なくなったのです。よって、我が家の世帯収入は増えるのかあやしい気配。。。

来年は、有給も必ず何日かは強制的にとるようにとのことです。

でもお休みがあっても、収入が増えないと旅行にも行けません。

これから子供達への出費がどんどん大きくなっていくことへの不安がよぎります。

自由な時間とお金の両方入る方法はないかな?

そこで、御予約の入っていない空いた時間を利用して何かできないかと副業を検索していたところ、アフィリエイトを見つけました。

だけど、どうしたらいいかよくわからず。。。

いろいろブログを見て回り。

そう思っていたところに巡り合ったのが、こちらでした。

 

それからあつころ塾の塾生となりました。

アフィリエイトで活躍するには、すでに成功している先輩からなんでも聞くことができる環境モチベーションの維持がとても大事です。一人で行っていても、うまくいかないとだんだんとモチベーションも下がってしまいそのうち挫折してしまうでしょう。

 

このプログラムはモチベーションアップの環境があります。

2034以上の成功事例もあります。

それは、6年の運用実績から生まれた失敗せずに稼ぐ秘訣が詰まっているから。

その方法はこちら
↓↓↓
https://bit.ly/2zAYPzD

 

私も最初は、不安でしたが、今は塾長をはじめアドバイスをくれる塾の皆さんがいるおかげでワクワクしています。

あなたも不安を取り除いて、一緒にワクワクしませんか?


ブログライターランキング

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
はるはる

はるはる

はじめまして はるはるです。子育てど真ん中のアラフォー、アムロ世代ママです。本業は足つぼ・整体師です。 子どもが大きくなるにつれ、仕事の時間の使い方を見つめ直したところ、ご縁があったWebライター。 「笑う門には福来る」をモットーに、今も未来も笑顔の絶えないhappyな毎日に向けて日々歩んでいます。

-無料オファー
-, , ,

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.