年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

メンタル 無料オファー

ネットビジネスに必要なこととは?

投稿日:

ソーシャルメディアを活用すれば、絶対に成功をして富を生み出せる
フェイスブック、本当の成功マーケティングは、コロンブスの卵発想。
金脈は目の前に!大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?

ソーシャルメディアを利用すれば、絶対に成功して富を生み出せます。

ソーシャルメディアとは、フェイスブックやmixiのようなサービスです。
SNSと呼ばれますね

あつころ
まぁ「絶対」というと御幣があるので「超高確率」とか「ほぼ100%」でもいいです。

「え~、また大げさな・・・」っと思われるかもしれません。

結局、ブログでもmixiでもフェイスブックでも同じ。
100%成功する方法があります。

そんな方法があるんですか?あつころさん

もしも、そんなノウハウがあるんだったら私挑戦して見たいです。

てるりん
あつころ
その方法を見出すコツは、媒体や接触方法が違っても

結局は、「人と人」と言う部分に注目するというのがポイントなんです。

私がお勧めするステップは7つあるんですが、

今日はそのステップ0のお話をしましょうね。

 

 じゃあ~あつころさん 教えて下さいね。
てるりん

ステップ0とは

  1. SNSで交流を深めましょう。
  2. 友達をどんどん増やして、いろんな人と接触して自分の欲しい情報を集めましょう。

最近副業に興味を持ってSNSで探す人ホントに増えましたね。

私もこのステップ0を試していますが、これはどれだけステップが上がっても
日々のいろいろな方と交流したことが、自分の成長になるので、
だって、自分の経験出来なかったことを相手から教えて貰うことで吸収する事が出来るんですね。

このステップ0の目的は

「あなたに富をもたらす人と出会うこと」

この言葉に活動が集約されるといっても言い過ぎではありませんよね?

根本的に、この考えから派生してノウハウ開発を行っているので、
ブログであろうと、メルマガであろうと、
mixiやフェイスブックであろうと、成果をだしているのです。

成果を生み出した大きな役割を果たしているので、SNS効果です。

友達の友達に対してまで、情報を発信出来るというこのメディアは有りがたいですね。

このブログで掲載してきた実績や指導実績の画像。
そういった結果は、さまざまな実験結果から生まれています。

SEOを使った実験だったり、PPCなどの広告だったり、
メルマガだったり、ブログだったり、掲示板だったり、
無料レポートや電子書籍だったり、動画だったり・・・
mixiやフェイスブックなどのソーシャルメディアだったり・・・・

私たちと「人」のつながりにフォーカスすれば、
使うサービスが変わっても、結果をだせるということです。

では、他のメディアにくらべたソーシャルメディアの特徴はなんでしょう?
それは、他のメディアより「つながる」ことが意識され、特化していることでしょう。

ある仮説があります。

『スモール・ワールド現象』
これは、知り合い関係を芋づる式にたどっていけば
比較的簡単に世界中の誰にでも行き着くという仮説です。

この仮説は社会心理学者スタンレー・ミルグラムが
行ったスモールワールド実験 (small world experiment) で検証されました。

六次の隔たりというフレーズが有名ですね。
たとえば、あなたとアメリカ大統領。

知り合いを6人介せば、あなたとアメリカ大統領がつながれるという話です。
※六次の隔たりは平均して6人なので、7人とか10人を介す場合もあります。

こういった発想がバックグランドにあるのがソーシャルネットワークサービス。
ソーシャルメディアですね。

言い換えれば、ソーシャルメディアを使えば
「あなたに富をもたらす人と、6人を介して出会える」
ということです。

これは、ソーシャルメディアの本来の使い方、機能を
私たちのようなシンプルな視点で見て、活用すればOK.

どういった視点で、どこに焦点を当てて、使い方を考えるか?
機能を見るか?それが、成功の必勝法なんですね。

これ聞いたアナタも、視点や焦点の当て方を変えて
一度、じっくりと、本来の使い方や機能について考えください。
きっと、成功法則が見えてきますので。

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
基礎カリキュラムで活用方法を指導しています。

「えっ!?そんな単純なことでいいの?」
っと、驚くかもしれません。

しかし、私たちの視点でみれば、それがベスト。
シンプルで単純だけど、破壊力は満点です。
ただし、個人では限界があります。

これは、志をともにする仲間と一緒に楽しむことで、大きな結果に化けます。
そういった効果を包括してビジネスパートナーシステムは考えられています。
育成プランの特色にもなっています。

ソーシャルメディアを仲間と楽しく使っていると、
いつの間にか、自分の収益に還ってくる。
面白い仕組です。

てるりん
それで、あつころさんステップ0はわかったんですが、

ありがとうございます。

何か最後面白い仕組みって言ってますが、何かそんなノウハウを学べるところがあるのですか?

ありますよ。一つはそうですね。

あつころ塾に参加して勉強するという方法ですね。

この塾では、成功するための7つのステップについて、

  1. 詳しくどうやってコミュニケーションをしたら良いのか
  2. どんな人達とお友達になると自分の欲しい情報が手に入るのか   
  3. 具体的なノウハウになる部分についてお伝えしております。

興味ある方は、入塾規約をお読みなって頂いて

Facebookの私のページに飛んで頂き

メッセンジャーの方にコメントを下さいね。

このページの私のアイコンにクリックして貰ったらページに飛べるようになってますよ。

費用に関してですが、

ある条件をクリアされたら

  1. 3か月は無料になる方
  2. ずっと実質無料になる方
  3. 月謝3,000円頂く方             

この3パターンになると思います。

それは個別でのメッセージのやり取りの時に話させてくださいね。

あつころ

 

 

  • この記事を書いた人

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 成功したらその方法を塾生に公開して一緒に自由を手に入れましょう。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-メンタル, 無料オファー

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.