年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

ライティング小ネタ 優良商材

副業で月10万稼ぐことは、本当に簡単なんでしょうか?

投稿日:

副業で月に10万円あなたは稼ぐことが出来ますか?

本業をやりながら、さらに自分の時間を使ってさらに10万円を稼ぐというのは難しいですね。

でも、このネットビジネスを諦めず継続出来る事が出来る人ならきっと手に入れることが出来ます。

まず始めるに当たりどんな準備を行いますか?

自分の得て不得手を理解して、本来なら趣味が仕事になれば簡単に稼ぐことは可能ですね。

次に大切なことは、自分の現在の生活スタイルに合わせて無理なく行えるものを選ぶことです。

副業は自分一人で行うことが多いので、無理なスケジュールを組んで体を壊してしまっては

すぐに継続できなくなります。

また、副業だけではなく本業にも影響が出兼ねませんので、

本業とのバランスを考慮して無理なく継続できるものを選びましょう。

 

最後に、副業を始めてもすぐに思ったような収入が得られない場合が多いことを覚悟しておきましょう。

クラウドソーシングやブログ運営などはすぐに始められる代表的な副業ですが、

最初のうちは月収が1000円に満たないことも少なくありません。

じっくり腰を据えて取り掛かれば徐々に収入も伸びていくはずなので、

焦らず長期スパンで自分の目標金額を目指すことが大切です。

手軽に出来る副業ならクラウドワークスがおすすめ

クラウドソーシングとは、大勢の人が集まる場で業務委託をやりとりするという仕事スタイルのことです。

日本で主流なスタイルは、クラウドソーシングサイトに会員登録し、

そのサイト内で募集されている案件に応募して契約を結び、仕事を開始するというもの。

それぞれのクラウドソーシングサイトにもよりますが、募集案件には様々な種類があり、

データ入力やライティング、スマホアプリのテスターなど資格やスキル不要で行えるものから、

Webデザインやプログラム、翻訳といった専門スキルが必要になるものまで多岐に渡ります。

まずは、こういうものに触れてお試しするのも良いでしょうね。

もしも、マニアックな趣味をお持ちならブログを立ち上げたり、ハンドメイドの物販も良いですね。

ブログ運営による収入は、基本的に広告収入になります。

自分のブログに企業の広告を貼り、そのリンクから購入や登録などが行われた場合に収入が得られるものです。

アフィリエイトの広告を出して儲ける場合は、年間数万円の投資で利用でき、作業も隙間時間にブログの更新を行うだけと手軽です。

人気ブロガーになると、自分の好きなことだけを発信するだけで、他の人よりも少しだけ詳しい何かを持ってる人なら可能性はあります。

月収10万円さらには100万円と収入を上げることが可能ですね。

 

ハンドメイド商品販売は、手芸品や工芸品などのハンドメイド作品をネット販売するものです。

ハンドメイド販売サイトに登録するほか、フリマアプリやオークションサイトなどを利用して自分の作品を販売していきます。

 

資格やスキルが無くても、在宅で月収10万円ならなんとか手に入るかも

在宅ライターで月10万円を稼ぐためには、1日あたり約3400円分のライティングが必要になります。

文字単価0.2円の場合は17500文字も書かなければなりませんが、単価1円の案件を受けられるようになれば

1日3500文字程度書けば月収10万円を達成できます。

ライティング案件はPCとインターネット環境さえあればすぐに始められますので、

在宅ワーク初心者でもチャレンジしやすいのもおすすめの理由です。

 

ライティングを学べば月収10万円は夢じゃない

ブログで読者に好まれるの文章の書き方とは?

Webライターって自分の興味のないことも書かないと行けないですが
興味が無い事を、文字で伝えるのって難しいどうやって学べばいいの? 

文字で文章で相手に行動させるって本当に難しい

ブログで収益を上げるには、自分の記事に共感を持って貰って相手の感情を動かす必要がありますね。

 売れ筋商品には、 ある 3つの 共通点があ 共通点があ 共通点がありますります 。
これを、「バカ売商品 の 3原則」と言っています。 

これら 3つの要素を 、商品販売ページに 取り入れるかどうかで、
 バカ売れするかどうかの 勝敗が決まると言っても過ではありません。

実際に、「バカ売れ商品 の 3原則」を知り、売れ筋商品ランキグ上位のを確認すると、
なんと驚くことに、 必ず 3つの要素が取り入れらてい ることに気付 くはずです。

「バカ売れ商品の3原則」この中身に興味がある人はバナーをクリック

  • この記事を書いた人
あつころ

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-ライティング小ネタ, 優良商材
-, , , ,

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.