年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

優良商材

ネットビジネスで大切なことを教えてくれる大百科がリニューアル

更新日:

あつころ
こんにちは あつころです。

今日はネットジネス大百科についての紹介です。

 

それはどんな百科事典なんですか?
てるりん

気になる人は ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ の画像をクリックしてね!!

ネットビジネス大百科とは?

2007年春に和佐大輔と木坂健宣によってリリースされた、

インターネットマーケティングの普遍的原理が解説された教材。

当時の業界の常識を大きく塗り替え、ネットビジネス大百科を持っていないマーケッターはどこにもいないほど浸透。

累計で5万本以上が売れ、日本で一番売れたマーケティング教材となる。

和佐・木坂のコンビの代表作。12年の時を経て「ネットビジネス大百科2」へと生まれ変わった。

ライティングでコピーを勉強してもそれを見せる相手が重要

必要な人に、必要な情報をお届けするのに、必要な力はマーケティングなんです。

売れる商品は何か?

ネットビジネスで大きな商材というのは、何か?
物販なのかそれとも情報商材なのか?

欲しい情報が、顧客にマッチすれば、どちらも売れるはずですね。
ただ、やみくもに売ろうとするから、なかなか成果が上がらないですね。

マーケティングを学ぶことは、ネットビジネスの仕組みを理解して
自分にあったビジネス展開をする勉強が出来るということになるのです。

これとライティングのコピーの心理を学べば本当に鬼に金棒ですね。

 

ライティングも学びたい方は、塾参加以外ならここがおすすめ

人を動かす文章を教えてくれますよ。

実はこのマーケティングが無料で体験できるのです

「旧ネットビジネス大百科」をリリースした時は、「1万円では安すぎる」と、逆クレームが殺到しましたが、

「ネットビジネス大百科2」はさらにそれを大きく超えて「完全無料」です。

「ネットビジネス大百科2」を有料で販売した場合、それだけで少なく見積もっても数億円の売上が見込めるでしょう。

「旧ネットビジネス大百科」は、1万円で累計で5万本以上売れているわけですから。

「旧ネットビジネス大百科」とはもはや比べることもできない、次元の違う教材となった、

この「ネットビジネス大百科2」であれば、5万本以上売れるポテンシャルもあるでしょう。

でも、僕らは目先の売上を作りたいわけではありません。

僕らには目先の数億円の売上よりももっと大事なものがあるのです。

そしてそれは、大百科2を無料化することで、“僕らの想像を超えた形で達成される”と思っています。

だから無料化を決断しました。

さらになんとビジネス大百科2を受け取られた方には

限定サロンにも参加がお試し21日間参加出来るのです。

価値があれば継続で月額2000円お支払いは必要ですが、

はじめの21日間は大百科2のコンテンツとサロンへの入会は無料になります。

試すだけならリスクはゼロ。

もしかかったとしても月にたったの2000円。

もはやこれもリスクとは言えませんよね?

ぜひ遠慮せずに受け取ってください。

まとめ

マーケティングを学ぶきっかけとして、最良な情報が詰まってる
こんな情報を無料で受け取れるチャンスは逃さない方が良いでしょう。

サロンは体験版で21日間は、無料体験が出来ます。
価値を感じるかどうかはあなた次第ですね。
と言っても毎月2000円でこんな素晴らしい教材を無料で配布してしまう2人に
エールを送れるのであれば、お値打ち価格とも言えますね。

マーケティングライティングを身に付けて
ベテランアフィリエイターと肩を並べず、自分の聖域で誰にも真似出来ないところで
収益を上げてライバルの居ない世界で、自由にビジネスが広げられると楽で楽しいでしょうね。

てるりん
あつころさんなるほど私も1か月はお試しで参加してみます。
良い情報ご提供してくれてありがとうございます。
自分にしか出来ない方法で何かを売ることが出来たらライバルが居なくなり
ビジネスもやり易くなりますね。
今回はそんな情報が無料だなんて最高ですね。

 

そうですよね^^ホントに今回はお得な情報なので、
塾生にはシェアしてあるんですよね。
皆さんがそれぞれの方法でビジネス展開出来る様になることを
願っています。今日はありがとうございました。
あつころ
  • この記事を書いた人

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 成功したらその方法を塾生に公開して一緒に自由を手に入れましょう。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-優良商材

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.