年齢に捕らわれず稼げる自分になるために、マインド重視の情報をお伝えします。

あつころ塾公式ブログ

人気ブログランキング

メンタル NLP BMTS 無料オファー ライティング小ネタ

BMTSプログラムってどんなプログラムその評価とは

投稿日:

私の塾のメンバーは100%このBMTSプログラムを実践しています。

インターネットビジネスで成功する近道とは
そんなヒントになると良いなと思い書いて見ました。
再現性があり、学んでいる人はプラスの収入手にしてますよ。

インターネットビジネスに参入する人は、どういう方が多いのか

スマホで合間時間の作業で収益をあげられる可能性がある。

家事をしながらはじめる主婦の方
年金暮らしで、何か新しいことにチャレンジしてみたいと考えるお年寄りの方
サラリーマンのマンネリな作業からちょっと別の世界を覗いてみたい会社員の方

インターネットビジネスは経費が他の事業よりもお金がかからないので、
参入することは、幅広い年齢層に適しています。

ネットビジネスの落とし穴とは

ただ、たくさんの人が参入出来るのはそうなのですが、
まともなノウハウがすんなり手に入らないのです。

それは、ノウハウがまともでも手にした人のレベルが低く使いこなせない場合
または、本当に騙して間違った手法を教えるものがありますね。

でも、成功するために本当にはじめに必要なのは、ノウハウなのでしょうか?
参入費用が低いからノウハウだけに投資して開始する人はたくさんいらっしゃるようなんです。

結果ノウハウ購入したけど成果が出ない。
ネットビジネスは詐欺ばかりでやらない方が良いという結果になってしまうのです。

でもそういう中確実に成果を挙げ続けている人も本当にいるという
2極化が発生しています。

稼げる人と稼げない人とはどのような違いがあるのでしょうか。

それは、「自己啓発」「成功哲学」「人間心理」を学んでいるかどうかという
違いがあるのです。

経営者のトップは、自己啓発、成功哲学を学びそして、多くの人の手を借りるため
人間心理学を学びます。

インターネットを利用してビジネスするということは、個人商店を開くというのと同じです。経営者の考えを持って取り組むということが大切なんですね。

 

なぜBMTSプログラムが人気なのか?

通常は、自己啓発を学ぶだけで100万円から200万円学ぼうと思うと費用が必要なんですが、先ほどの3つの学びがオールインワンで必要なところだけを抽出して構成されたものが、BMTSプログラムというわけなんです。

「精神状態」+「コミュニケーション能力」+「ノウハウ」=「成功」

という式になっているわけなので、「ノウハウ」だけを追い求める人は成功出来ないのです。

「精神状態」 BMTSではマインドセットを行うための音声コンテンツが充実してます。

「コミュニケーション能力」 BMTSでは学ぶ生徒の仲間同士協力してコミュニケーション能力向上のトレーニングをしています

最後に、情報を発信するスキルとしての、ライティングノウハウとセールス方法
「GWCM」そして「成功法の成功法」を実践することで、賄えてしまうのです。

ビジネス初心者の人が【正攻法の成功法】を学ぶのは難しい。

そこで、【正攻法の成功法】を学ぶ下地や土台が作れるのが【ies】というゼロスタ教材。

ステップ0~6、そして補講まで、経験を通して学び、身につければ、
【正攻法の成功法】が学びやすくなります。

何度も読みながら、自分のプランを設計していくうちに、十分な基礎ノウハウが身に付きます。

BMTSプログラムが最高の設計で、人気が高い理由がここに現れていますね。

【ies】

【ies】【GWCM】

【正攻法の成功法】

の流れで、社会心理学の領分にも捉えられるマーケティング・セールスもバッチリOK。

だから、BMTSプログラムの受講生は、アフィリエイトでも
成果者が続出している理由なんですね!

1.土台として【成功哲学】【自己啓発】【心理術】ニューロ言語プログラミングを学び

2.【ies】【GWCM】【正攻法の成功法】【参考事例】を通して
アフィリエイトノウハウやインターネット収入獲得ノウハウを学ぶ

しかも、「1」「2」ともに、体験を通じて学べるようになっています。

受講生同士でのエクササイズワークの練習や、グループ活動、
専用のコミュニティーを解して、お互いのアウトプットを結びつける設計。

受講期間も長く設定されているので安心です。

時間がすぐ取れない人も、基礎となるマインドセットやコミュニケーションに関することを オーディオ学習などで、合間時間で学べます。ながら勉強もできます。

もちろん、アフィリエイトノウハウや収入獲得のビジネスネスノウハウまで オーディオ学習で学べることもできます。

たっぷりとある受講期間の中で、自分のペースで学ぶことができます

まずは、BMTSプログラムの講座ガイダンスとなる【イントロダクション】を読むといいですね!

2週間~1ヶ月に1回、読み直すことで、自分の学習計画がイメージできます。

長い受講期間がある特徴を活かして、学習プランを設定して、自分のペースで学べるのが 通信講座のメリットですね!!

目標設定、アウトカム設定をして、快の法則、行動分解によって、 モチベーションの維持と、成功プランまで立てられます。

ウォーミングアップのワークブックに取り組むことは効果的です。

書き込んだ内容を毎日、見たり読んだりイメージしたり、感じることです。

1日に数回やってみると、成功確率が倍増していきます。

定期的に、自分の状況と学習の進行具合、【イントロダクション】の読み返しをして ワークブックを書き直すといいですね。

目標設定の更新です。

目標設定を更新したら、

書き込んだ内容を毎日、見たり読んだりイメージしたり、感じることです。

1日に数回やってみると、成功する目標設定の精度が上がっていきます。

このループ構造がある限り、人が絶対に成功できるのです。

【イントロダクション】【ウォーミングアップのワークブック】【オーディオ学習】

この3点を繰り返し学ぶことで、成功することが可能です!

 

 

  • この記事を書いた人
あつころ

あつころ

塾長のあつころです。 自由人を目指してネットビジネスを開始しました。 経済的自由と時間的自由を手に入れるために活動中 2019年5月に新しい年号と共に時間的自由を手に入れます。 また、経済的自由になるための、武器を手に入れました。 成功したらその方法を塾生に共有する予定です。 そんなことが私の夢です。 この夢が現実になると良いのですが、まずは目の前の資金をどう稼ぐのか 副業で投資金を稼ぐのが先ですね。 アフィリエイトでどうしたら稼げるようになるのか? まずは、初成果出せるように一緒に頑張りましょう。

-メンタル, NLP, BMTS, 無料オファー, ライティング小ネタ

Copyright© あつころ塾公式ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.